So-net無料ブログ作成
検索選択

画像テスト [一般]

P1000011.jpg大きい画像だとどんな感じで表示されるのだろう?


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

おかあしゃん

こんばんはです☆

早速遊びに来てみました^-^
ドリコム不調なのですか?
ブックマークをこちらに変えたほうが
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
ですか?
by おかあしゃん (2008-10-01 20:45) 

みなみ☆

こんばんは^-^
早速遊びにきましたです(*^.^*)エヘッ
どうして更新できないのでしょうね~><
なんだか同じドリコムだったので
すごい寂しいですが・・・
たまにあっちのほうチェックして
なおってるといいのですが(-_-;)
by みなみ☆ (2008-10-01 20:59) 

せいや

みなみ☆さん、こんばんはです。
相変わらず更新ができないみたいですね。
ドリコムとかには他の方の苦情が多いですね。
書いた文句とかも消してるみたいですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かれこれ今日だけで10回更新をかけてますがもうお手上げ状態ですね (^_^;)

by せいや (2008-10-01 21:40) 

せいや

おかあしゃん、こんばんはです。
さっそくおいでくださり、ありがとうございます。
ブックマークですか?
どうっすかね? (^_^;)
ドリコムのリンクの20番からこれますのでしばらくはそれでお願いします。
まだこっちのブログとかを把握してないもので (^_^;)

by せいや (2008-10-01 21:43) 

alulu

こんばんは^-^
それはなんとも大変でしたね~。
so-netブログですか?
なかなか変わったところで作られましたね~。あまりこの会社のブログを見たことがないので、ぜひ開拓してください~♪

by alulu (2008-10-01 22:11) 

せいや

aluluさん、こんばんはです。
ソニーのブログは新しいコメントが下にくるんですね。
びっくらこいたです。
aluluさんのコメントを飛ばしたと思ったです (^_^;)
まっ考えようによったらコメントを見ながらコメントを書けるので案外、最新のコメントが下にくるのもいいかもですね。

by せいや (2008-10-01 22:36) 

半次郎

せいやさん、こんばんは。

ここが隠れ家なんですね?
so-netですね。
使い勝手はいかがですか?
気になる点が早速コメントされていますが、これからも新しい発見があったら教えて下さいね。
by 半次郎 (2008-10-01 23:47) 

にゃぎ

こんばんはです。
別宅にお邪魔です。ヾ(^ω^*)
で・・・(・_・ 三・_・)キョロキョロ
ドリコムの方はもぅダメなんですかねぇ。
今までの記事が埋もれてしまうのは
勿体ない気がするです。(*・ω・)ノシ
by にゃぎ (2008-10-02 02:02) 

ねさま

ドリコム、ほんとに不調でしたね。
PCがかたまったのかと思いました。
で、引っ越しすると使いにくいしですし。
今もコメント入れかけで没にしてしまいました。
というか、コメントはどこも似たようなものですか・・。
いろいろ練習して慣れてくださいねー。
by ねさま (2008-10-02 16:03) 

せいや

半次郎さん、こんばんはです。
使い勝手はまだ分からないですが音楽とかが
アップできるとかはいいですね。
半次郎さんも音楽とかが好きみたいなので
趣味の曲とかを置いとく場所的な隠れ家としては
いいかもですね (^ω^ )
by せいや (2008-10-02 18:15) 

せいや

にゃぎさん、こんばんはです。
もうドリコムとかも不調がなおってくれれば
いいのですがね。
それに今まで書いてた日記とかをほったらかしに
して次の場所とかも寂しい気がしますしね (^_^;)
by せいや (2008-10-02 18:17) 

せいや

ねさまさん、こんばんはです。
ドリコムの不調はいつなおることやらです (^_^;)
昔の日記とかもあるので、できるだけドリコムとかには
しぶとくのころうとは思うのですが長引きすぎるのも
いたいですしね (^_^;)
早くなおってほしいです。
by せいや (2008-10-02 18:20) 

うだぷー

|^・ω・)/ ハロー♪
こっちのblogはアフィリエイトのバナーは貼れないの
ですか?だったらドリコムじゃないといけないし・・・。
どこが一番いいのでしょ~(@0@)?
by うだぷー (2008-10-03 21:48) 

せいや

うだぷーさん、おはようございます。
バナーとかは張れるとは思うのですがね。
まだ使い方を把握してないです (^_^;)
ってかドリコムのエラーもなおったので
今度はこっちをほったらかし状態です。
(。_・☆\ ベキバキ

by せいや (2008-10-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。