So-net無料ブログ作成
検索選択

古内東子 [音楽]

バラードです。
バラードでいえばこの唄が一番好きですね。
古内東子が切なく歌う。
この特徴的な声が好きですね。
好きな歌の中では私の中では5本の指に入りますね。
いわゆる頂点なんで5本の指どころでなくナンバー1です。
聞きながら詩の部分とかを聞いてみてください。
ナイスです!
もちろん携帯のデータの中にも入れて持ち歩いてます。
夜とかに聞くために (´-ω-`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

半次郎

こんにちは。

なかなかしっくりした良い曲ですね。
JAZZの匂いもして、大人の雰囲気が漂っています。
古内東子さんですか。
初めて知りました。
オフィシャルサイトを覗いてみましたが、なかなか綺麗な人ですね。
せいやさんの一面を知りました。

by 半次郎 (2008-10-13 09:12) 

せいや

半次郎さん、こんにちはです。
曲と声も気にいって好きになった歌ですが詩の部分とかも凄くいいなと思い一番のお気に入りです。
作詞、作曲とかをしてるのがまた凄いですしね (^_^;)

by せいや (2008-10-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。