So-net無料ブログ作成
検索選択

尾崎亜美 瞑想 [音楽]

尾崎亜美の瞑想、これも大好きな歌ですね。
確かデビュー曲でしたよね。
アナログレコードとかを持ってたのですがね。
台風で家が床上浸水になったもんでステレオも壊れたらレコードもパーです。
レコード盤の溝とかにゴミがたまってると思い全部捨てました。
レコードとかに残る思い出が消えちゃいました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

尾崎亜美の瞑想とかもかなり好きですね。
ってかCDを部屋の中に転がってたのを見ておもいついて
聞きました。
好きな歌の割には忘れてた (´-ω-`)
曲のイメージは何調ですかね?

昔の歌の音楽とかは歌手の声とかもよく聞き取れるし
楽器とかの音色とかもよくわかりますね。
唄も大事だけど楽器とかも大切ですね。
昔の歌とかは楽器とかの表現がよくあらわされると思います。
ちなみにこの曲を探すのにレコード店を10件ぐらいは探索しましたね。
好きなものに対しての記憶とかはいつまでも残りますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。